昨日のの余韻・・・

昨日のエイプリルフールにはウソの日記を書いていました。そのためかどうかわかりませんが、ブログのランキングが一気に上昇していたことが今日判明しました。それだけアクセスが多かったということでしょう。
自分でも意外に多くのアクセスがあったのでちょっと驚いた次第。総合で310位、日記、ブログ部門で105位は何かの間違いではないだろうか。またはそれ順位自体がエイプリルフールのウソだったりして。
いずれにしても、明日になればまた元通りの定位置に戻っていることでしょう。さて、昨日の私の日記を読んでくださった方へはどこからがウソだったかわかりにくかったかもしれないので、改めてここでご報告します。
本当の日記(記事)は、はじめの3行だけでした。あとは全くのデタラメ、作り話です。もし、少しでも信じてしまった方がいらっしゃれば、ここでお詫び申し上げます。
まあ、4月1日ということでお許しください・・・ね。また明日からはちゃんとした日記を書きますから。(無理かもしれませんが)