少年の気分で、少女の気分で・・・

2005.3.19 新聞の全面広告の中にあったフレーズより
この日、小田急の新しいロマンスカーがデビューする。
タイトルは「ときめきを、ご一緒に。」となっている。
やはり新しくデビューする乗り物には何かしら、ときめきを感じる。
少年、少女だったころにはときめきを感じていたことも、大人になるにつれてすっかり感動も忘れてしまうもの。この新しいロマンスカーに乗れば、きっとそんなドキドキ、ワクワクした気分になれそうだ。
さて、最近みなさんは最近“ときめき”を感じたことありますかね。
私は以前はよくロマンスカーに乗っては居眠りをしていたものだ。今度この新しいロマンスカーに乗って(気持ちだけ)少年になってみるかな・・・新宿から箱根までの85分間だけでも。