ネタに困ったときの質問を用意してくれている。

ウェブサイトの「百式」より。
これはとりあえず、そのままコピーしておこう。あとで役に立つかも知れないので。

日本語でもこんなサイトがあったらけっこうウケそうだな。
以下コピー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログのネタに困ったときの質問を提供してくれる『Plinky』
January 24, 2009 9:23 PM written by webmaster

ブログは続けたいけど書くことないなぁ、となることはよくある。

そこでPlinkyのようなサービスが登場したようだ。

このサービス、ネタに困ったときの質問を用意してくれている。この質問がなかなか凝っていて、普通にテキストで答えるものの他に、画像を選んだり、リストを埋めたりといったことができる。

またこれらの質問に答えると自動的にブログやTwitterを更新するように設定することもできる。「今日は何を書こうかな」といつも悩んでしまう人にはこういうツールは良いですね。

残念ながらすべて英語なので、日本語でもあるといいかもですな。

Plinky
http://www.plinky.com/
ブログのネタに困ったときの質問を提供してくれるサービス。